人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや止める術はない!血は枯れ、涙と悲鳴は新たな戦いの狼煙となる!ヒトが数多持つ、予言の火だっ!

ガンダムウォー、禁忌の胎動発売まであと少しなことを祝って。
うちはクルーゼそれなりに好きなキャラなので。
SEEDキャラで好きなランキングを作るとするならば……

1位:ウズミ・ナラ・アスハ
文句無しの1位でしょう。SEEDは中年キャラがいい味を出す…
オーブの理念も、機体も、全てがすきです。

2位:トダカ一佐
種運命からの登場。彼の散り様は種の死人の中でもトップクラスかと。
やはりオーブは世界一。

3位:ムルタ・アズラエル
いい加減カード化しろよ!俺が11弾から何ヶ月待ってると思ってやがる!
キチガイにしか思えないあの笑い方に一目ぼれ。

4位:ラウ・ル・クルーゼ
ある意味では、悲劇の人ですよね。
台詞も意味が深いものや、カッコいいものが多いので上位。

5位:サトー隊長
なぁぜ分からぬかあ~!
5位まで書いておいてなんですが、全員死んでますねw

とりあえず15弾、パッケージ絵から推測するに
レア陣は条約違反系ガンダムだらけですね。
帰ってきたサイサリス。ようやくでたサソリCB。
あげくデストロイまでパッケ絵なのはなんででしょう?

ただ、これまでの流れを汲むと
白には凶悪破壊系のカードが収録されそうです。
ほら、ジェネシスとか、まだまだあるじゃない??
なんか段々破壊にシフトしてますね白。
あとは個人的に期待したいF90。
換装うんぬんみたいなので、16~17弾くらいにならないと
骨のごとく真価を発揮することは無さそうですが
青に新たな風を流して欲しいですね。

とりあえず、ほんと、いい加減に
アズラエルさま出ないと、俺オコリマスヨ?w
禁忌の胎動なんだから、NJC見て大爆笑なアズラエルだそうよ!

PS 私信
大佐が帰ってキター!
これでドロドロなガンダムウォーが楽しくナルヨ!

ここから先は過去に作った妄想画像。
笑い死ぬ可能性が含まれますので、自己責任でご覧ください。

ッハーッハッハッハッハァ!

ズビズバビ
by motiudon | 2005-08-01 11:39 | ガンダムウォー
<< 私、絶対泣かない、強い女の子に... はい、とにかく全力で頑張ります... >>