人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwwwww運営チーム自重wwwwwwwww

今日4gamer見たらうちのブログが全国に晒されてましたwwwwwwwww

あの内容絶対に公開されないと思っていたのに。
まさか4gamerとかそういうニュース最大手でさらされることになるとは。
トップ絵とか更新停止時のまんまだからヨーグルティングなんだぜと。


そういや、魔境奇談のOβが12月19からのようですが
ペーパーマンのβが予定されてたり、コズミックブレイクのβが予定されてたり。
これは…前途多難かなあ…。素材は良さそうなんだけど…。

とりあえず、晒され仲間を増やすために適当にトラックバックでもはりましょうかね?
by motiudon | 2008-12-09 23:18 | アニメ・ゲーム
<< コミカル妖怪活劇「魔境奇談」 >>